2006年03月30日

初心にかえる

仕事で4年以上も前にしていた事を頼まれた
頼まれ事だったので丁寧にやった

4年で時代がずいぶんと進んでいることに気づく
昔はこんなことできなかったのに。。と感じる部分がいっぱいあるけど、この仕事を一日に大量にしていたことを考え、よくできたなぁと関心
でも今のほうがクオリティーが高いもんねっ
超感謝されたもんねっ

そして最後に感じたことは「適当で」という人ほど注文が多い
「オマカセ」「センスのいいやつ」と言っている人ほどオマカセではなかったりする
それはわかっていたんだけどね
私も最近は頼む側だったから今度から気をつけようと思います。。
私も確かに「オマカセ」といってしまう部分があるから
posted by あんさー at 14:32| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

主役ちゃん

久々のメンバーで久々のお誕生日会
ついでに飲み会

本日の主役ちゃん
主役は確かに酔っ払っていた!!
ラッピングの袋、捨てたらもったいないとグシャグシャに紙袋へ押し込む
ケーキを食べようとしながら寝る
カバン持っててっの後にカバンがないっと探す
バッティングセンターの中で座り込む(ボール当たるからw)
カラオケで寝ていたと思ったら入口まで行ってダンシング
(ソファーのフカフカじゃノレないという本能)
フリングルスが今日はないね。。とボソリ
抱負「一人暮らし」

二次会バッティングセンターのチョイスはすごい良い!!
ちょっとやりたかったんだけど、やっぱり高校の時の思い出がねw
今考えるとホントダサいんですが、あの頃は運動神経よかったハズなのに
あの辺あんなにホストのお店とかあったっけ?
私の記憶だとへんなコンビニがあるぐらいしか覚えていなかったのでびっくしびっくし

とりあえず楽しい一夜でした
なに?みんなはあの後さらにカラオケったのか。。
あちゃー
そーいえば私も歌っちゃったけど、ちゃんと今度から歌いますw
歌わなくても私一応楽しんでいるんで、皆さんお気遣いなく

次回は私!!って言ってくれたtaruじいさん
ずうずうしく言ってしまいますと、恵比寿とかじゃなくていいんです
みんなのご近所でいいんです
ちゃんと朝までいるから土曜夜にしてね
posted by あんさー at 19:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

弟来ず

弟ちゃんの家はうちの沿線にした
駅から超近くて、超きれいで広くて。。うらやましいかぎりのお部屋に決定した
でも本人がまだいらっしゃらない
確かに来てもやることないし、何にもないから暇なのはわかるんだけど、そろそろ来てもいいんじゃないかと

も、もしかして。。卒業できないとか?(◎皿◎)ナンデスト!!
パパーンと喧嘩したとか?(◎皿◎)ナンデスト!!

パパーンに電話しなくてはいけない用事があるので、その前にと確認メールをドキドキしながらしてみた
そしたら逆にパパーンの仕事を手伝わされているらしく、放してくれないんだとか。。
あ、そーゆーことね

(。・x・)ゝ親孝行してください

来週うちの前で「花見だよビール大会」をするつもりなのでそれまでに来ると良いと思う

ちなみに、私の周りには二名ほど、就職内定決まったのに履修ミスで卒業延長決定がおります。。
posted by あんさー at 14:27| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

オヒサシブリータ

久しぶりにブログ更新
今日は仕事が楽なので日記が書ける
わーいわーい
って言っても久しぶりすぎていざ書こうとすると書きたかった事が思い浮かばないというちょっと寂しい気持ちです

数週間の出来事はいっぱいありすぎて忘れてしまいました!
その代償に吹出物が鬼のようにいろんなところにできてました!
昨日土曜日はお休みで美容院とお買い物にいけました!

昨日は楽しかったなぁボソボソ
早く帰りたいなぁボソボソ
posted by あんさー at 18:26| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

