2006年07月30日

買い物

最近1日の休みでも必ず買い物をしている気がする
も、もしかしてこれが買い物依存症なんでしょうか?
今まで依存症とは買い物するぞーって思って超買ってしまったときのことを言っているのかと
チョコチョコ買ってますけど、これって依存症って言っていいのかもしれません
でも買ったものを覚えていない
あああ私本当に最近まずいなぁ

ちなみに今日の服装は昨日買ったもの
ってことは上下同じメーカー
セールの売れ残りの売れ残り
前回まで30%OFFだったものが50%OFFになってた
超うれしくてサイズ気にしないでかっちゃった。。

最近はノースリーブにハーフパンツがお気に入り
腕が太くても、お腹が出ても、そんなのしらん
みなのもの見るでない!
ハーフパンツって今まではいてなくて、いつもスカートかロングパンツでしたがありゃ楽だわ
でもおケツが大きいので目立ちます。。

でもそんな格好で本日会社出勤しましたが、会社は超寒い
私の席はクーラー直撃なんで
やっぱ会社にゃスーツが一番!
posted by あんさー at 14:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ディズニー週間

この前カーズを観にいった
車が主役だからあまり興味がなくて期待してなかったけど、面白かった
内容は友情
特別な内容じゃないけれど映像がキレイで大画面で観る価値があった
あれはDVDで買っても良いと思う

で、ディズニー(ピクサー)+DVDといえば↓↓
ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション(強引です)を予約してしまいました
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FF6VKI
白雪姫
ピノキオ
ファンタジア
ダンボ
バンビ スペシャル・エディション
シンデレラ プラチナ・エディション
ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション
ピーター・パン
わんわん物語 プラチナ・エディション
とメロディータイムっていう作品の10巻セット特別ボックス入り!

持っているDVDの中でかぶるのはアリスだけだから買ってしまった

アリスは小さい頃から大好きで、ビデオで持っていた
あとわんわん物語もビデオで持っていた
そのころ(小学生)買ってもらったぬいぐるみの犬の種類が「アメリカンコッカースパニエル」で名前が「トランプ」
話の中では「レディー」って名前で恋人の「トランプ」は雑種ですw
未だに我が家のトランプは相棒で、枕元におります!

あとはちゃんと見ていないから楽しみ
到着は九月後半。。

あとあと今部屋が狭すぎて開封できないのですが、近日公開予定のものがございますフフフ
posted by あんさー at 20:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

オタクになれない

ブックオフに行って中古CDをみていた

超なつかしい!
ABEXGOGOのCDがあって思わずかってしまった
abe.jpg

あー懐かしい青春!
ユニコーンネタにもなっちゃうのかもしれないけど
ユニコーンアベとスパークスgogoでできたバンド

お世話になりました
も好きなんだけど、シングルのカップリングに入っていた
Telephone Sex
が悲しくて泣ける歌
コノバンドはみんな知っているのかしら?

今朝はコレを聴きながら出勤
朝から阿部さんと心の中で合唱したぜ
しばらく歌いながら出勤だ!


買うと言えばもーすぐアタイの好きなマンガがでます
ああああコノ日をずっと待っていた
はやぐじでー
「ヘルシング」っていうマンガなんですけどコレ知ってる人いるのかしら
hell.jpg
何の漫画かっつーとですね、えーこれはーちょっとアニメ系に近いマンガです
でもでも完成度はいいっすよ

内容は吸血鬼とナチ復活
あーほらーこれで何人の人がひくのやら
別にそういうのが好きとかじゃないんだよー
登場人物もキチガイばかりだし、人殺してワハハハ言っちゃってるし
「諸君私は戦争が好きだ」って連呼してます
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
一年に一度でるかどうかというこのヤバイスパンがムカつくので人にオススメしたいけどできない一品です
ちなみにまだ私の周りで読んでいる人はいません(*´д`*)
posted by あんさー at 13:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

自分へのご褒美2

日ごろのウップンを晴らすべく、仕事帰りにHMVへ
そしたらまたもやセール、ポイント2倍

買うしかないでしょ
ということで買いまくってみました

UC YMO/Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra
ymo.jpg
お安くなっていたので!
やっぱり一枚ぐらいは手元にと思いました
昔はよくわからなかったけど、今聞いてもダサいって思う部分もあるけど、当時これを作ってしまったこの人たちはすごいのかもしれないと感じます
YMOの意味はYellow Magic Orchestra

THE BEACHES/THE BEACHES
beach.jpg
はっきり言ってしまえばJERRY LEE PHANTOMです
こっそりやってるバージョンです
文句ございません
うーん好き

カジヒデキ/NEW PRETTY
kazi.jpg
初カジ君です
やっぱりこの顔苦手です
やっぱりポップです
ちょっと冒険しちゃいました

スーパーカー/HIGHVISION
high.jpg
スーパーカーって実は持ってなかった。。
あああ持ってた!「ANSWER(限定版のほう)」持ってます
全然聴いてないので聴かなくちゃ。。でも今回お安くなってましたがこっちのほうが好き

sergio mendes/timeless
time.jpg
普通にいいと思ったんですが、これ、ベタなんだそうでごめんなさいね
素人だからいいんです
音かっちょいいからいいんです
posted by あんさー at 19:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

自分へのご褒美

今週土曜は私の至福の時として朝から動いた
足のムクミが痛すぎて泣きそうでマッサージ予約
が、寝坊
一時間の遅刻をした

爆睡しすぎて何がなんだかわからず終了
あんましうまくない

銀座のbarneys newyorkというところが近くにあってよってみた
barneys newyork ってなんか高級店というウワサを聞いていたが、全然
バーゲンセールのせいか人が多すぎ、服がグチャグチャ
グチャグチャの山の中を探したりすることが嫌いだ
だからお店はいつも空いているところしかいかない
冥土の土産でぐるっと回る

ブランドが何が入っているかもわからないほどグチャグチャになっていて良くわからない
と思ったらすいている靴コーナー
Manolo blahnik(マノロブラニク)の靴が安くなっていた!
おおおお即買い!!
運命を感じた
黒の普通の5センチヒールのやつ
マノロファンには申し訳ないが、私はコレを仕事で使います
もったいないとか思われても仕方ないが、私は仕事で使います
他に使うときないし。。
毎日履いてやるむはははは

バーゲンの怖いところは値引きという文字で安いと感じてしまうところである
あーこわーい

ドコのデパートに行ってもおじさんがソファーでぐったりしている
女の子同士でお買い物に来ている人たちがいた
「家に帰って着替えてから彼氏に会いに行くの」
とキャッキャしていた

買い物は一人が一番!
posted by あんさー at 19:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

