2006年08月16日

祝日:おぼんかも

声を大にしていいたい!!!

8月14.15.16日は「お盆かも」っていう赤い日を作っていただきたい

旧盆だか新盆だかいろいろあるけど結局社会のお盆休暇って8月14.15.16を中心に回ってるじゃないですか
結構お盆だから。。とか言っちゃって仕事してない人多いじゃないですか
だから別に祝日作ってもいいと思うんすよね
じゃないと逆に休めない人も多いと思うんすよね
もしくは7月14.15.16日と休日選択制!
誰か作ってくんねーかなぁ
posted by あんさー at 18:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

任天堂祭り

ちょっとした勢いで買ってしまった任天堂DS
脳トレをやるために買ったつもりがはまっているものはbit Generationsの「dotstream」
ペンいらないじゃん!
アドバンスでいいじゃん!

超きれいで音もいい
ずっと色ばかりみているとぶっ飛ぶ

新幹線もずっとコレ
家でもずっとコレ
休憩も移動中もずっとやっている
ただ、私は反射神経が悪いため、マスターするまで時間がかかる
脳トレではただいま60歳(友人で80歳って人がいたw
脳年齢が比例した頃bit Generationsは何種類マスターしてるのだろう。。
posted by あんさー at 19:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

哲也

無駄な会議はいいから家に帰りてー

お肌まがっちゃう
posted by あんさー at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

だって女の子だもん!

女の子だもんその1
女性占領車
各駅しかとまらない駅に住んでいる私が本日初めて急行女性占領(専用)車両に乗った
ギュウギュウじゃなくて、イイ!
香水くさいけど、急行なのに混んでいなかった


女の子だもんその2
V・W・I
毛の処理、剃ると痒くなってしまう私
永久脱毛をしているわけだが、ワキ、足、腕。。。友人の進めによりV・W・Iに挑戦
どこだそれって思う人、アソコですあ・そ・こ!
Vは前
Wは下
Iは後ろ

っていってもわかんないか。。
簡単に言いますと、コマネチ、おまた、オケツ!

ちなみにジムでお風呂に入るからジム用だったんだけど、最近行けないし、いちいち見ないし、あんまり意味がないことに気づく
しかも超痛い!
posted by あんさー at 19:47| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

海賊王に!

パイレーツオブカリビアン
デッドマンズ・チェストを観る

やっぱディズニーはいいなぁ
冒険もの大好き!

ジョニー氏かっちょええ!
オーランド氏かっちょええ!

ヨゥホゥホゥと陽気になりたいところですが、もうちょっと子供向けに作っていただきたかったですね。
重いんだよ話が!って思ったところが多かったかなぁ
CMにもでてるタコのおっさん。。あんたぁ登場しすぎ!
気持ち悪くなったワイ

大画面で観たため船酔いになりました。。
アタイ、海賊王にはなれないみたい
トホホ
posted by あんさー at 20:21| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

