2006年12月28日

姉馬鹿クリスマス

弟に任天堂DS希望されたため買いに行った

近所のお気に入りカメクラに行ったらたまたま入荷していて会社の人の分と二台買えた

色も全色あった

弟にゲームも聞いたら「麻雀」と言われた

最初にソレかよ!って思ったけど仕方ないから買った。

でもやっぱり夢のあるゲームもして欲しいので、ドラクエもあげることにした

妹に聞いたところビトン女はシャネル女に代わっていた

2月の誕生日にあわせてねだられる予定

ビトンよりシャネルのほうが高いということを初めて知った。。

金属アレルギーなため、良いアクセサリーじゃないと合わない高級な体

だからってそれでシャネルって意味がわからんといいつつ検索

そして父のプレゼントを忘れる。。
posted by あんさー at 18:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ぼーねんかい

先日わが社の大忘年会が行われました。
前回同様幹事をしました。
もちろん二次会ダーツ。三次会はカラオケです。

今年の教訓はおねーちゃんを用意すること。
私じゃ足りないといわれましたw
そりゃそうだと思い、用意はしていたけどもう少し考えるべきでした。

幹事ですから端っこで待機しているフリして飲んでました。
やっぱりこの忘年会参加者は下品できらいです。
顔も知らない他社が入るため、雰囲気が変わります。
女と金。
あーやだやだといいつつ、いつもの仲間うちで今回もピンドン飲みました。

他社より緊張します。
去年より緊張しました。
また来年はやりたくないなぁ
posted by あんさー at 17:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おかえりぃぃ

やっとクリーニングからコートが帰ってきた

あんなパリパリであったかくもなんともねーやつ、いらねーよ!って思ったけどやっぱ着ると全然違います

ゴメン!マッキントッシュ

おかえりなさい(ノДT*)
posted by あんさー at 20:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

スチャダラを見た

ミーハーかもしれないがスチャダラライブに行ってきた

超ファンってほど好きだったわけじゃないけど、アルバムは何枚か持ってるし、誘われたから行った

ヒップホップ系のおにーちゃんたちばっかりかと思ったら、バンド系なお客さんばかりだし、ノリもそんなかんじ

生スチャダラはかっこよかった

あいつ等はラッパーじゃないって言われてたかもしれないけど、日本の一般人にラップっつーものを優しく教えてくれた人たちの一人だと思う

今はそういう人たち多いけど、昔だったらかなり叩かれてたんだろうなぁって思う

ブギーバックやってくれないかなぁって思ってたらやってくれた

ポンキッキーズの頭でもながれたヽ(Θ_Θ)ノ
パーパラッパッパッパラッ
パーパ ラッ パッパッパラッ
もやってくれた

泣きそうになった

アニもシンコもボーズ君も超かっこいい

でもアニみてたらすっごいおっさんになったなこの人って思ったw

ロボ宙氏がゲストというかお手伝いみたいな感じででていた

ロボ氏の存在は知ってるけど、音は聞いたことない

かっちょ良かった

今度聞いてみようかしら

終ったあとお酒飲んでたらゆらゆら帝国坂本慎太郎氏らしき人を見た

あの顔、あの頭で銀色のダウン着てた

銀色のダウンってところが坂本氏っぽいしかっこよかった

本人だったら気づいた私すごいと思う!

あとリップスライムのスーさん等3名がいた

ライブは期待してなかっただけに、感動が倍増!

今日からスチャダラ月間にします!
posted by あんさー at 18:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

びっくらこきました

カーナビって高かっ!!!

しかも地デジ対応って。。

こんなところにも時代を感じました。。
posted by あんさー at 20:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マック

昨年度、スーツ用コートとしてマッキントッシュを買いました

薄くてバリバリだけど風を通さなくて、厚着モコモコが嫌いな私にとってはいい代物。

マッキントッシュって何?って人間だったので、ふつーに気に入ったから買いました。

春も着れる感じだったのでクリーニングに出さず。。

出そうと思ったらあーらびっくり。

マッキントッシュを受け付けてくれるクリーニング屋が少なかった。。

店員さん教えてくれよ。。

普通に買っちゃったジャン!

宅配もやっているクリーニング屋にだしたのは寒くなってからの11月中旬

そしてマッキントッシュだけ順番待ちのため少々お時間が一ヶ月。。

あきらめて厚手のコートを素直に買っちゃおうかしらとまで考えさせられます。

今年は暖冬っていう話も聞きますが、寒いですよダンナ。。
posted by あんさー at 16:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

