2008年03月28日

やる気なし

やめる宣言をしてからとゆーもの、やめさせないモードにする人たちと、こっちへ来いと迎え入れてくれる人たちとでひしめきあっている

答えはもちろん
やめます。しばらく何もしません。

何度言ってもわかってくれない人たちにイライラ

せっかくスッキリしたのに断りストレスがたまる。

やめたって一瞬不便なだけで、会社が崩れるわけじゃない。

困ったら電話すれば解答したるわい。

元気のない私に昼を誘ってくれた人がいた。

おじさまたち3人と私

みんなでシェアして中華をたべ、散歩をした。

黙ってついていったところは桜満開のお寺。

下ばかり見ないで上を見なさい

この言葉には泣きそうになった。

この人はとめに入る側。

尊敬にあたいするこのお方。

止めに入ってくれて光栄だけど、複雑なストレス

いつもごめんなさいと心でつぶやく
posted by あんさー at 18:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

なみだの操

ダージリン急行

オニ良かった

ちょっと長いなぁって思ったけど、インドに行きたくなる

ただ、インドはなんでもカレー味と聞くと、セブ島に行った時のなんでもBBQ味を思い出す

カレーは好きだからしかたないかな。。とか

とにかく電車でノンビり旅行に行きたくなる

あのバックはやばい

マークさんすてきすぎる

ヴィトンを見直した

背の高い役者がかっこ良すぎる

今更The Kinksを知る

殿様はつきませんw(古いか)

いい音です!
http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/
posted by あんさー at 16:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

最近みた良い映画

最近良い映画をみた

リトルミスサンシャイン
http://movies.foxjapan.com/lms/
タイトルはコンテストの名前。
女の子がコンテストに参加するため、家族総出でコンテスト会場に向かうまでのドタバタ話
それぞれのキャラクターが個性的で、主人公の女の子オリーブちゃんがかわいすぎる

ナイロビの蜂
http://www.nairobi.jp/
シティーオブゴットの監督の作品
私はこっちのほうが好き
妻が亡くなってから気づく、真実のアフリカ貧困社会裏側と彼女の愛
結末もわかってしまっているけれど、結構普通だけど、でもきれいで好き

めがね
http://www.megane-movie.com/
かもめ食堂も好きだが、これも好きだ
やっぱりネコが好き世代としてはもたいまさこと小林聡美は好きに決まってる
加瀬亮も好き
田舎に住みたくなる
市川は美和子のほうが好きだったりする

今日はダージリン急行を見に行く
ライフアクアティックが好きなんで
posted by あんさー at 14:12| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

神楽坂

ただいま、誰も行かない経理セミナー参加中

おっさんの話が下手すぎて暇

昼に初神楽坂散歩。

サラリーマンがいっぱいいる和菓子屋さん発見!

食いしん坊の私はもちろん購入

今日は桃の節句だし

ちなみに昼食のそばはまずかった
さて、もう帰ろうかと思っちゃってるんだけど、やりすぎかしら
posted by あんさー at 13:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

