2008年07月10日

ヘタレ

教習所で路上に出ています。

いつ子供が飛び出すかと思うとハラハラしてすっごい疲れます。

超運転へたくそなおばさんも今では神に見える。

よくこんな道運転できるな。。。ってゆーかよく受かったな。。。

駐停車の手順を覚えなさすぎて怒られ現在へこみ中

免許いらないよ。と思ってしまうほど打たれ弱いシクシク
【関連する記事】
posted by あんさー at 17:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒られるのも教習所に通っているうちよ。
実際に運転して事故ったらそこでおしまいですから。
今のうちにたっぷりと怒られて覚えてください。
Posted by tarutaru at 2008年07月12日 23:15
その事故から逃げるため、運転自体したくないと思っているありさまでして。。
Posted by あんじ at 2008年07月13日 15:44
ででで?!
免許どーなったの?!
Posted by まゆこ at 2008年10月18日 14:31
無事取れましたw
実家で家族を巻き込み練習中
Posted by あんじ at 2008年10月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

