2008年07月19日

あぢぃ

暑さに耐えられたけど、湿気によるソファーと絨毯が気持ち悪くてクーラー解禁

私の座る場所はクーラー直撃

これじゃあ会社と変わらん

これから区民ジムデビュー

利用料は200円

とれびあーん
【関連する記事】
posted by あんさー at 15:08| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムってなに?
Posted by BlogPetのペロ at 2008年07月20日 12:39
久しぶりに覗いてみた。
ジムは通い続けているのか?
Posted by まゆこ at 2008年10月15日 14:25
ひさしぶりだね
まゆこかあさん

通っているわけがなく。。
Posted by あんじ at 2008年10月15日 23:51
あっ…
かよってないんだ…
そっか…
Posted by まゆこ at 2008年10月17日 13:49
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:13
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 03:10
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 06:50
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 02:17
×

