2007年03月18日

ビジュアル系

付き合いでアルバム発売ライブを見に行きました

知り合いはボーカルで、どんな歌を歌っているのか、どういうのが好きなのか何も知らない

知り合いバンドはトリを飾ります

入ったとき一つ前のバンドが歌ってました

女性ボーカルで、すごく下手でなんていっていいのかわからない感じでした

練習不足、慣れていないなど人には事情が色々あると思います

ただ、よくいるカラオケのうまい友達よりヒドイありさまで

しかもアンケートをいつも断る私ですが、その人から手渡しされ、無言で受け取るしかありませんでした

紙だけだったら「あーかけないしー」とかなるんですがペンまでついちゃって

もうこれはペンをお返ししなくてはいけないのできちんと書きます

適当な名前にすればいいのに微妙にちゃんとやったりw

さすがにコメントは書けませんでした

そんな苦いひと時を経て知り合い登場

なかなかロックな出だしで、うんうんと思っていたわけですが、こ、声がキレイなビジュアル系

よく見ると黄色い頭にお化粧をしているお兄さんやゴスロリに近い服装のおねーさんがチラホラ

一つ前の微妙ボーカルバンドの前はビジュアル系だったということです

お勉強になったことは、私の中でボーカル一つでビジュアル系になるかならないか別れるんですね

とてもお上手でしたし、いいと思いますが、寒気がして仕方ありませんでした

一曲目からひたすら終るのを祈るひと時でした
【関連する記事】
posted by あんさー at 13:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビジュアル系ですか。いやはや。。。
やはり何かを感じるものがないとダメですな。
と、人のことなどどうでもいい。
来月は自分の番だ。練習しなくちゃ!。
Posted by d r r r r r o p at 2007年03月18日 23:21
きのうペロが、あんじは手渡ししたいなぁ。
ないしここでロックするはずだった。
ないしここまでバンドが手渡しするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのペロ at 2007年03月20日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。