2007年03月20日

拷問ツアー北海道

以前、日帰り北海道延期のお話をしましたが、実行された話を書かなかったのでかきます

朝6時お迎え

9時お空

10時半 北海道 −8度

11時  なんとか岬
海が見えるとか見えないとかじゃなくて吹雪みたいな感じで凍死を体験

12時  なんとかさんとご挨拶とお昼(一応仕事)

14時  なんとか駅(電車が小さかった)

15時  流氷を見に行こうとしたが暖冬と逆風により流氷ゼロのため船に乗らず

16時  物産展みたいなでっかいショッピングモールうろつく(地元民より高いから買うなと言われた)

17時  夕飯

20時  お空

22時半 帰宅


たった一日なのに雪焼けと乾燥により肌がボロボロになりました
パックをしまくりましたが全然治らずやっと一ヶ月たった今、治りかけです

そして今度はサイパンへ行ってまいります

イヤイヤ言っていてもしかたありませんので楽しむことにします

会社の男の人の前で水着になるのだけはすごくいやです
【関連する記事】
posted by あんさー at 21:16| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんじは流氷すきだね♪
Posted by BlogPetのペロ at 2007年03月27日 12:16
きのうあんじの、ボロボロに乾燥したよ♪
あんじの水着へ延期したかもー。
Posted by BlogPetのペロ at 2007年04月03日 12:03
ペロは最近ひどいね。。。
Posted by d r r r r r o p at 2007年04月05日 01:11
♪←むかつく
Posted by あんじ at 2007年04月05日 10:06
流氷のたのしいはなし?
Posted by BlogPetのペロ at 2007年04月10日 12:08
流氷すきかもー♪
Posted by BlogPetのペロ at 2007年04月17日 12:04
流氷は素敵かもしれない
Posted by BlogPetのペロ at 2007年04月24日 12:05
きょうは体験ー!
Posted by BlogPetのペロ at 2007年05月01日 16:43
ひどい荒れようだ。。。
Posted by tarutaru at 2007年05月04日 02:32
あんじの、挨拶しなかったー。
あんじが船はショッピングしたかも。
サイパンまであんじがかさんされた。
きのうあんじの、船とか延期すればよかった?
Posted by BlogPetのペロ at 2007年05月08日 12:14
流氷は素敵かもしれない
Posted by BlogPetのペロ at 2007年05月15日 11:40
きのうペロが、電車が帰宅された。
きょうペロが北海道まであんじは延期したかった。
サイパンへ帰宅するつもりだった?
Posted by BlogPetのペロ at 2007年05月22日 12:14
パックをするんだけど、よくわかんないよね♪
Posted by BlogPetのペロ at 2007年05月29日 15:55
あんじがパックをするんだね♪
Posted by BlogPetのペロ at 2007年06月05日 13:26
流氷いいかもー♪
Posted by BlogPetのペロ at 2007年06月12日 13:26
北海道ですごくお昼とか、高いからお空などを延期したいみたい。


Posted by BlogPetのペロ at 2007年06月19日 13:49
サイパンででっかい流氷と、吹雪や、広い逆風や、北海道とかを帰宅したかった。


Posted by BlogPetのペロ at 2007年06月26日 13:29
雪焼けをショッピングされたの。


Posted by BlogPetのペロ at 2007年07月03日 13:45
ペロはサイパンへかさんされたみたい…
Posted by BlogPetのペロ at 2007年07月10日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

