2008年02月14日

潮時か

久しぶりでこんな日記どーかと思うが、結構限界にきた。
もう、仕事やめようかしら。
いくら生活のためとはいえ、ストレスがまずいくらいたまる。
何か爆弾しかけられたら爆発しよう。
って思って何年かかってるのやら
退職のきっかけはどうやったら作れるのか、自分の気持ちはどうやったら踏切れるのか。
ちきしょー世の中金金いいやがってー
【関連する記事】
posted by あんさー at 21:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ねぇ。

久々にお顔を拝見したときに、コレはヤバいかなと思いました。

疲れたら座って休めばいいと思う。
そんな感覚で。
あと、あまり気負い過ぎないように。

今度イベントがある時はみんなと一緒に思い切り暴れてくださいw。
Posted by tarutaru at 2008年02月14日 23:30
あ、やっぱ久しぶりに会う人はわかっちゃうのか。
あれから結局次の日の23時くらいまでいたよ。
今度は昔のバージョンイベントお願いしまーす
ちなみに、お師匠はもう新たな場所に移動中ー
Posted by あんじ at 2008年02月15日 23:17
だって、すぐ顔に出るものw。

昔のバージョン、考え中です。
ロックも忘れてはいませんよ!。

お師匠って長野の?
新たな場所?どこそれ?
Posted by tarutaru at 2008年02月16日 01:24
あんじが爆発するの?
Posted by BlogPetのペロ at 2008年02月17日 11:12
長野の人よ
職がまた変わる
あの行動力にあやかりたいです。
Posted by あんじ at 2008年02月18日 07:52
また変わるの?
あの人はどんどん悪い方向へ行ってしまう気がするw。
Posted by tarutaru at 2008年02月20日 00:31
姐さん・・・何だか凄く良くわかる・・・。
アタシもそれだ!
仕事のストレスは多分あんまないけど、アタシもきっとそれだ!
要はきっかけと踏ん切りなんだよねぇ。
安定収入捨てて生きていけるのかしら?って不安になっちゃう。。
Posted by banana at 2008年02月21日 22:30
私の爪の垢をさしあげよう
Posted by anzi at 2008年02月22日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84029089

この記事へのトラックバック
×

