2008年02月22日

カミナリ

ストレスが頂点に達した

やめるって言っちゃった

7年ずっと我慢して生きていたけど、なんかあっさり言うことができた

勇気とかそんなんじゃなくて

突然吹っ切れた

次のことは何も考えてない

いろんな人に話した

外の世界を知らない私に教えてくれた

我慢していた7年間は無駄ではなく、いい経験をしていたと

履歴書に書けるような技術はなにもないけど、やめると言ってからのほうが前向きになった

ギリギリの生活でも、笑って空を見れる生活を私は選ぶ
【関連する記事】
posted by あんさー at 10:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげーーーっ!!
マジすっげーーっっ!!
決めた?決められた?よく決断したね、尊敬。
わろとけ!わろとけー!!!
よっし、アタシも勇気出た!
まずは祝杯をあげましょう!
Posted by バナナ at 2008年02月22日 13:31
前回の日記で書こうと思ったけど強くなりましたね。

お疲れ様でした。
Posted by R09 at 2008年02月23日 01:13
えぇ!ついに?

とりあえずゆっくりとお休みください。

そうかー、何か感慨深いな。
でも、この前の顔つきを見たら、いっぱいいっぱいだったしなぁ。。。

ま、とりあえず落ち着いてください。
どっか旅に出るのもいいかもしれんな。
Posted by tarutaru at 2008年02月23日 01:18
みなさんありがとうございます
本人が一番ビックリですよ
ホント
Posted by anzi at 2008年02月23日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

