2008年03月20日

最近みた良い映画

最近良い映画をみた

リトルミスサンシャイン
http://movies.foxjapan.com/lms/
タイトルはコンテストの名前。
女の子がコンテストに参加するため、家族総出でコンテスト会場に向かうまでのドタバタ話
それぞれのキャラクターが個性的で、主人公の女の子オリーブちゃんがかわいすぎる

ナイロビの蜂
http://www.nairobi.jp/
シティーオブゴットの監督の作品
私はこっちのほうが好き
妻が亡くなってから気づく、真実のアフリカ貧困社会裏側と彼女の愛
結末もわかってしまっているけれど、結構普通だけど、でもきれいで好き

めがね
http://www.megane-movie.com/
かもめ食堂も好きだが、これも好きだ
やっぱりネコが好き世代としてはもたいまさこと小林聡美は好きに決まってる
加瀬亮も好き
田舎に住みたくなる
市川は美和子のほうが好きだったりする

今日はダージリン急行を見に行く
ライフアクアティックが好きなんで
posted by あんさー at 14:12| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子ってなに?
Posted by BlogPetのペロ at 2008年03月21日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90226094

この記事へのトラックバック
×

