2008年03月28日

やる気なし

やめる宣言をしてからとゆーもの、やめさせないモードにする人たちと、こっちへ来いと迎え入れてくれる人たちとでひしめきあっている

答えはもちろん
やめます。しばらく何もしません。

何度言ってもわかってくれない人たちにイライラ

せっかくスッキリしたのに断りストレスがたまる。

やめたって一瞬不便なだけで、会社が崩れるわけじゃない。

困ったら電話すれば解答したるわい。

元気のない私に昼を誘ってくれた人がいた。

おじさまたち3人と私

みんなでシェアして中華をたべ、散歩をした。

黙ってついていったところは桜満開のお寺。

下ばかり見ないで上を見なさい

この言葉には泣きそうになった。

この人はとめに入る側。

尊敬にあたいするこのお方。

止めに入ってくれて光栄だけど、複雑なストレス

いつもごめんなさいと心でつぶやく
【関連する記事】
posted by あんさー at 18:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる、でもうまく言い表せないのが凄くもどかしい。
仕事で頼られてるから凄い、アタシ止めてくれる人みんな酒絡み‥。
こういう状況になって人間見えてこない?
Posted by ばなな at 2008年03月29日 21:43
見えてくる!
頼られてると思っていたけど、自分が面倒になるから困るっていうことだけだと思う。
休みが減るとか、自分でやんなくちゃいけないとか。。
酒絡みって仲間として寂しくなるってことだからそれは良いことだよ。
あーやめるっていう行為もストレスだなー
Posted by あんじ at 2008年03月30日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

