2008年05月03日

突然

今日から5月いっぱいまで休んで良いと言われました

てっきりゴールデンウィークだけだと思ったら

ゆっくり休めば考え直してくれるだろう的な感じらしい

一応仕事入れてるんで、何日かはいきますけどね。。

だからぽっかり休みです

ちなみに当初から予定しておりました退職日5月末のアピールとしてフィジーに1週間行きます

勝手に決めました

6月1日からすでに日本にはいないぜアピールです

本気でやめるアピールです

いまからでもいけちゃいますね。。
【関連する記事】
posted by あんさー at 12:39| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって…飼い殺し策?
我が社にはそういう政策はありません。
机がなくなるだけです…。
Posted by tarutaru at 2008年05月09日 20:41
イトホムードヌヘ・イタハ・サ・・ヨ、ネ・「・タ・・ネ、ハエリキク、ヒ、ハ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年08月14日 06:32
あ。ほんとだ。。
Posted by まゆこ at 2008年10月18日 14:29
そゆこと
Posted by あんじ at 2008年10月18日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

