2008年07月19日

あぢぃ

暑さに耐えられたけど、湿気によるソファーと絨毯が気持ち悪くてクーラー解禁

私の座る場所はクーラー直撃

これじゃあ会社と変わらん

これから区民ジムデビュー

利用料は200円

とれびあーん
posted by あんさー at 15:08| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ヘタレ

教習所で路上に出ています。

いつ子供が飛び出すかと思うとハラハラしてすっごい疲れます。

超運転へたくそなおばさんも今では神に見える。

よくこんな道運転できるな。。。ってゆーかよく受かったな。。。

駐停車の手順を覚えなさすぎて怒られ現在へこみ中

免許いらないよ。と思ってしまうほど打たれ弱いシクシク
posted by あんさー at 17:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

S字

仮men直前あんじです

免許をお持ちの方はご存知かと思いますが、S字

あれ一度も乗り上げたことがございません

それって良いじゃんって思いますが、逆に乗り上げたときの対処の練習ができてません

本番に弱いあたくしにとってどう考えても本番にやっちまうんじゃないかと思うんです

で、乗り上げてパニックになったらどうしようと

そんなことしか考えられないのです

あとはこのない頭でどうやって学科を通過するのかと。。
posted by あんさー at 01:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

最近

すっかりフィジアンになってしまったお超です

今までいった南国で一番よかったっす

東京はまだ寒いのに、超うっすい短パンを東京で買いました

えー会社を離れてまだ10日ぐらいしかたってないんですね

あはー

あたくし、実は、免許をとりにいっております

本日初めて車の運転席でブイブイしました

ちなみに適正検査では健康がAでそれ以外はCとD

教習所のバスのおっさんは指導員でもないのにコツを目的地に着くまで伝授してくれます

正直うざいです

えーっと次の時間は。。。って教習ライフを送っている自分が好きだったりするw
posted by あんさー at 00:53| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

突然

今日から5月いっぱいまで休んで良いと言われました

てっきりゴールデンウィークだけだと思ったら

ゆっくり休めば考え直してくれるだろう的な感じらしい

一応仕事入れてるんで、何日かはいきますけどね。。

だからぽっかり休みです

ちなみに当初から予定しておりました退職日5月末のアピールとしてフィジーに1週間行きます

勝手に決めました

6月1日からすでに日本にはいないぜアピールです

本気でやめるアピールです

いまからでもいけちゃいますね。。
posted by あんさー at 12:39| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

弟の彼女

これから弟とご飯を食べます。

弟の彼女が一緒に来るそうです。

ドキドキです。

女の子と話すのが苦手です。

敬語ができれば文句はありません。

不安になりすぎて、我が家の大将(妹)にメールしてしまいました。
posted by あんさー at 18:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

やる気なし

やめる宣言をしてからとゆーもの、やめさせないモードにする人たちと、こっちへ来いと迎え入れてくれる人たちとでひしめきあっている

答えはもちろん
やめます。しばらく何もしません。

何度言ってもわかってくれない人たちにイライラ

せっかくスッキリしたのに断りストレスがたまる。

やめたって一瞬不便なだけで、会社が崩れるわけじゃない。

困ったら電話すれば解答したるわい。

元気のない私に昼を誘ってくれた人がいた。

おじさまたち3人と私

みんなでシェアして中華をたべ、散歩をした。

黙ってついていったところは桜満開のお寺。

下ばかり見ないで上を見なさい

この言葉には泣きそうになった。

この人はとめに入る側。

尊敬にあたいするこのお方。

止めに入ってくれて光栄だけど、複雑なストレス

いつもごめんなさいと心でつぶやく
posted by あんさー at 18:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

神楽坂

ただいま、誰も行かない経理セミナー参加中

おっさんの話が下手すぎて暇

昼に初神楽坂散歩。

サラリーマンがいっぱいいる和菓子屋さん発見!

食いしん坊の私はもちろん購入

今日は桃の節句だし

ちなみに昼食のそばはまずかった
さて、もう帰ろうかと思っちゃってるんだけど、やりすぎかしら
posted by あんさー at 13:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

で、

現状:問題の人が小さくなった

周りが協力をしてほしいと、ストップをかけてきた

確かに周りには申し訳ないので協力するが、やめるにやめられなくなってきた

えええええええええ

というわけで、テンションが上がらないのに仕事している状態

生き地獄だ

もちろん平和は勝ち取った

平和はいいんだけど、まあ義理で半年ぐらいはいないといけないかななんて思ってはいたけど。

義理ででもこんなにやめられなくて困ることになるとは思わなかった。

問題の人のおかげで周りとの絆は深すぎた

結果 次のタイミング待ち
ちなみに、逆に問題の人がやめるかも。。
posted by あんさー at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ガラット

私がカミナリを落としてから風が変わった

私のやめる理由は一つ、一人の人間のせいだ

私とその人間の話し合いだけなのに、フロアー全体も変わった

関係者はみんな優しく声をかけてくれる

自分がいなくても仕事は回るし、関係ないのに、いろんな人が心配してくれて、空気も変わって、自分がココに存在していてよかったと感じる

いなくても仕事止まらないようにしてあるのに、3月末希望なのに、誰も許してくれない

うれしいけど、どうしたらいいのか困る
posted by あんさー at 11:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

カミナリ

ストレスが頂点に達した

やめるって言っちゃった

7年ずっと我慢して生きていたけど、なんかあっさり言うことができた

勇気とかそんなんじゃなくて

突然吹っ切れた

次のことは何も考えてない

いろんな人に話した

外の世界を知らない私に教えてくれた

我慢していた7年間は無駄ではなく、いい経験をしていたと

履歴書に書けるような技術はなにもないけど、やめると言ってからのほうが前向きになった

ギリギリの生活でも、笑って空を見れる生活を私は選ぶ
posted by あんさー at 10:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

潮時か

久しぶりでこんな日記どーかと思うが、結構限界にきた。
もう、仕事やめようかしら。
いくら生活のためとはいえ、ストレスがまずいくらいたまる。
何か爆弾しかけられたら爆発しよう。
って思って何年かかってるのやら
退職のきっかけはどうやったら作れるのか、自分の気持ちはどうやったら踏切れるのか。
ちきしょー世の中金金いいやがってー
posted by あんさー at 21:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

拷問ツアー北海道

以前、日帰り北海道延期のお話をしましたが、実行された話を書かなかったのでかきます

朝6時お迎え

9時お空

10時半 北海道 −8度

11時  なんとか岬
海が見えるとか見えないとかじゃなくて吹雪みたいな感じで凍死を体験

12時  なんとかさんとご挨拶とお昼(一応仕事)

14時  なんとか駅(電車が小さかった)

15時  流氷を見に行こうとしたが暖冬と逆風により流氷ゼロのため船に乗らず

16時  物産展みたいなでっかいショッピングモールうろつく(地元民より高いから買うなと言われた)

17時  夕飯

20時  お空

22時半 帰宅


たった一日なのに雪焼けと乾燥により肌がボロボロになりました
パックをしまくりましたが全然治らずやっと一ヶ月たった今、治りかけです

そして今度はサイパンへ行ってまいります

イヤイヤ言っていてもしかたありませんので楽しむことにします

会社の男の人の前で水着になるのだけはすごくいやです
posted by あんさー at 21:16| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ビジュアル系

付き合いでアルバム発売ライブを見に行きました

知り合いはボーカルで、どんな歌を歌っているのか、どういうのが好きなのか何も知らない

知り合いバンドはトリを飾ります

入ったとき一つ前のバンドが歌ってました

女性ボーカルで、すごく下手でなんていっていいのかわからない感じでした

練習不足、慣れていないなど人には事情が色々あると思います

ただ、よくいるカラオケのうまい友達よりヒドイありさまで

しかもアンケートをいつも断る私ですが、その人から手渡しされ、無言で受け取るしかありませんでした

紙だけだったら「あーかけないしー」とかなるんですがペンまでついちゃって

もうこれはペンをお返ししなくてはいけないのできちんと書きます

適当な名前にすればいいのに微妙にちゃんとやったりw

さすがにコメントは書けませんでした

そんな苦いひと時を経て知り合い登場

なかなかロックな出だしで、うんうんと思っていたわけですが、こ、声がキレイなビジュアル系

よく見ると黄色い頭にお化粧をしているお兄さんやゴスロリに近い服装のおねーさんがチラホラ

一つ前の微妙ボーカルバンドの前はビジュアル系だったということです

お勉強になったことは、私の中でボーカル一つでビジュアル系になるかならないか別れるんですね

とてもお上手でしたし、いいと思いますが、寒気がして仕方ありませんでした

一曲目からひたすら終るのを祈るひと時でした
posted by あんさー at 13:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ぜ、ぜ、

税金のばっきゃろー
(ノДT*)うあぁぁぁぁぁ
posted by あんさー at 18:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

審査

家の申込をした

偶然にもめちゃめちゃいい物件を見つけた

いい点
分譲マンションの賃貸
管理会社がいい
広い
立地条件、広さからみても安い(オーナーが良い人らしい)
フルリフォーム
敷金礼金1.1
駅から徒歩五分以内

悪い点
大きな道路沿い
駅の音がちょっと聞こえる
9階

不動産屋もどうしてこんなに安いのか不思議だといわれた

他の部屋はもう少し高いはずだと

じゃあどうして安いのか。。

どう考えても隣の家。。

あー恐ろしい〜

引越しは4月中旬!

審査落ちたらショック!
posted by あんさー at 20:51| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

昨日のバレンタイン

世のバレンタイン死ね死ね団男性の皆様ごめんなさい

女だのにチョコは8個ゲットしました

もちろん私も配りましたけど

今年はゴディバよりピエールマルコリーニってとこが流行ってました

流行にのって自分用含めソレにしたんですが、味はうーん。。。

去年買った安い生チョコのほうがおいしかったなぁ

外国では男性が女性に花束を贈るという風習があります

というわけで外国人キャバ嬢にメロメロのおじさんたちに頼まれ、花束を郵送

そんな一日でした
posted by あんさー at 14:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

連行未遂

北海道日帰りツアーへ連行されるところだったが延期になった

むしろ中止にして欲しかった。。
posted by あんさー at 19:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

呪われた青年

最近趣味があい、仲良くなった青年がいる

シャイだけど優しい人で、お土産を買ってきたとき、私は関係ない部署だけどそっと机において立ち去るような人だ

そんな青年が呪われている

少々大きめの女性に好かれてしまった

体も態度も大きめで、みんなから避難を浴びていることも伝わらない厄介者

気が弱い青年へ毎日メールやらなんやら〜無視してもアタック攻撃

ああ青年!せっかく仲良くなったのにやめないで。。
posted by あんさー at 19:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

火鍋というもの

火鍋って言うものをたべた

ソコの店が悪かったのか、すごくびっくりするにおいだった

昔中国人の先生が私に「ビーフジャーキー食べる?」と小さいおつまみミニパックみたいなのをくれたにおいだった

カレーと八角のにおい

感想はそれだけだ

言いだしっぺは私だ
posted by あんさー at 19:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

