2007年01月12日

年末に飲みすぎて、朝吐きそうだったため空腹の状態で胃薬を飲みました

逆に胃が荒れて、水が一滴も飲めない状態で死にそうになりました

今日も危うく胃薬を飲むところでした

昨日は高そうなワインを飲ませていただき、上機嫌で肉も食べすぎました

私が飲みすぎると超しゃべって超うるさい人に変わるようです

そんな記憶があります

あーなんとなく胃の調子がよくなりました

前回のその胃薬飲んじゃった時はホント会社いるのがつらかった

14時まで一滴も水飲めなかったし。。。

あぁ白湯がうまい
posted by あんさー at 13:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負は
「30歳の準備」

来年キレイな体とキレイな心で迎えられるようにしないと。。
といいながらビールばっかり飲んだお正月でした

まぁいつものダイエットってやつですよね。。
明るく30歳を迎えられる準備をします。

昨年はしんどかったなぁ
今年はあんな苦しみは味わいたくないです。
病は気から。
「しんどい」も「エンジョイ」に変えることが出来る心がすごい重要みたいです。
くじけそうだけど、今年も頑張ります。
posted by あんさー at 20:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

姉馬鹿クリスマス

弟に任天堂DS希望されたため買いに行った

近所のお気に入りカメクラに行ったらたまたま入荷していて会社の人の分と二台買えた

色も全色あった

弟にゲームも聞いたら「麻雀」と言われた

最初にソレかよ!って思ったけど仕方ないから買った。

でもやっぱり夢のあるゲームもして欲しいので、ドラクエもあげることにした

妹に聞いたところビトン女はシャネル女に代わっていた

2月の誕生日にあわせてねだられる予定

ビトンよりシャネルのほうが高いということを初めて知った。。

金属アレルギーなため、良いアクセサリーじゃないと合わない高級な体

だからってそれでシャネルって意味がわからんといいつつ検索

そして父のプレゼントを忘れる。。
posted by あんさー at 18:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ぼーねんかい

先日わが社の大忘年会が行われました。
前回同様幹事をしました。
もちろん二次会ダーツ。三次会はカラオケです。

今年の教訓はおねーちゃんを用意すること。
私じゃ足りないといわれましたw
そりゃそうだと思い、用意はしていたけどもう少し考えるべきでした。

幹事ですから端っこで待機しているフリして飲んでました。
やっぱりこの忘年会参加者は下品できらいです。
顔も知らない他社が入るため、雰囲気が変わります。
女と金。
あーやだやだといいつつ、いつもの仲間うちで今回もピンドン飲みました。

他社より緊張します。
去年より緊張しました。
また来年はやりたくないなぁ
posted by あんさー at 17:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

おかえりぃぃ

やっとクリーニングからコートが帰ってきた

あんなパリパリであったかくもなんともねーやつ、いらねーよ!って思ったけどやっぱ着ると全然違います

ゴメン!マッキントッシュ

おかえりなさい(ノДT*)
posted by あんさー at 20:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

びっくらこきました

カーナビって高かっ!!!

しかも地デジ対応って。。

こんなところにも時代を感じました。。
posted by あんさー at 20:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

マック

昨年度、スーツ用コートとしてマッキントッシュを買いました

薄くてバリバリだけど風を通さなくて、厚着モコモコが嫌いな私にとってはいい代物。

マッキントッシュって何?って人間だったので、ふつーに気に入ったから買いました。

春も着れる感じだったのでクリーニングに出さず。。

出そうと思ったらあーらびっくり。

マッキントッシュを受け付けてくれるクリーニング屋が少なかった。。

店員さん教えてくれよ。。

普通に買っちゃったジャン!

宅配もやっているクリーニング屋にだしたのは寒くなってからの11月中旬

そしてマッキントッシュだけ順番待ちのため少々お時間が一ヶ月。。

あきらめて厚手のコートを素直に買っちゃおうかしらとまで考えさせられます。

今年は暖冬っていう話も聞きますが、寒いですよダンナ。。
posted by あんさー at 16:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

やりたいことメモ

最近帰りが遅めですが、やりたいことがいっぱい

ジム
任天堂DS
漫画

家に帰ってご飯食べてテレビ見て風呂に入るともう寝なくてはいけない時間になってしまう
その少ない時間を何にあてるか。。
まず時間が遅いのでジムには行きません

任天堂DS 
スーパーマリオにはまっていたが、Bダッシュもできない私がクリアしてしまった
ハマるゲームが欲しいと思っていたら「大人の常識」脳トレより全然面白い
脳トレは問題のパターンが同じなので数週間で飽きた
常識もまぁクイズ形式だからパターンは一緒だけど、常識を知ると「おお、なるほど」がいっぱい。
そして久しぶりにテトリスにハマった
あの「テトリン」が流行った時代以来久しぶりにやった気がする
なんとなく感覚で覚えていたみたい
あんまりうまくないけどハマるぐらい好き
超早い人の技を見た
狂いなく積んでいくスピードにただ呆然
そうなる日はくるのでしょうか。。

漫画
デスノートがあと二冊
みんな文章が多いといっていたことがわかる。
文章が多すぎて面白いからどんどん進みたいのに進めない
早読みをすると大体あとで読み返して後悔するからちゃんと読もうと心がけている
ダラダラから開放されたが最初の勢いがなくちょっと休憩
やっとあと二冊。。読んだ人は内容のコメント禁止です

JOJOの新しいシリーズ
たまってます
たんまり溜まってます
電車用に持ち歩くことにしました
JOJOはそれぐらいが丁度いい

ベルセルク
私がずっと持っていたのを人にあげることにした
何故かっていうと鷹の団までの面白さがなくなったから
あげる前に読もうと思っていたけれどやりたいことがいっぱいで読み始めることができない

こうやって見るとインドア派まるだし。。
posted by あんさー at 11:53| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

吹き出物祭

疲れ、ストレスがたぶんたまったんだと思いますが吹き出物がひどすぎます

相変わらず病気にもならず、倒れもせず、吹き出物祭りな私。

エステに行ってフェイシャルをやりたいところですが、家でゴロゴロしていたほうが良いから全然よくなりません(´エ`)
posted by あんさー at 22:02| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

目の前のおっさん

電車で前に立ってる黒い顔のおじさん!

私の嫌いなギャル男あがりのおじさん

窓は鏡じゃないです

ベタベタオールバックの髪を後ろにしたってかわんないよ

香水くさいよ
posted by あんさー at 23:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ミッション

「木更津キャッツアイ」ドラマDVDBOXを借りた

全5巻 一本に2話収録を2日で観なくてはいけない

今度仲間うちで開催される
「木更津キャッツアイを観て体力があったら木更津に行こう会」

これの復習のために観ている

ドラマなんて観る機会がないからもちろんあんまりチェックしてない

夜中にやる再放送は多少観た程度

頑張って追いつけるように3本6話観た

4時だった。。

あと4話!って思っていたら最後の1本は1話しか入ってないらしい

なんか気が抜けた
posted by あんさー at 13:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

かーわーないっ

パソコンとウィルコム携帯の営業が来ている

仲介役になっていたら、両方欲しくなった

パソコンは引っ越さないと狭いので無理

でも、ウィルコム携帯は前から欲しかったから迷い中

しかもみんなw-zero3が良いだのesが良いだの!!

どっちなんだい!

買ーわーない!になりそう。。
posted by あんさー at 19:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

アイドルちゃん2

定時をすぎてもまだいるアイドルちゃん
でも着々と終わりに近づいているのを見てちょっと安心した

頑張れアイドルちゃん
あともうちょっとだ!と思ったら
「あの、スイマセン」
と声をかけられる

思わず返事に声が裏返る
「は、はぃぃ」

「あの、これ。。」
あああ何てことない頼まれごとでした

思わず「ぜんぜんいいっすよ!」と言ってしまった
(しかも敬語)

ほんっとかわいい子に弱いな、私。。
posted by あんさー at 19:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルちゃん

新人ちゃんが二人いる
先に入ってきたのは要領は悪いが一生懸命やるオタクちゃん
もう一人はすごく頭の悪いアイドルちゃん

オタクちゃんは一ヶ月でカンタンな仕事は覚えた
アイドルちゃんは悪気はない感じだが二ヶ月たっても不安

本日ワタクシ休日出勤でしかも朝7時からいるため早く帰りたいのにアイドルちゃんと二人っきりになった
お助けマンも来てくれたけどあらかた手伝って帰っていった(ありがとうお助けマン!)

私も帰りたい
でもアイドルちゃん一人残して帰れるわけもなく

夜までまたなければいけない
あと3時間ぐらい

アイドルちゃん頼むから定時に帰ってくれ。。
posted by あんさー at 17:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

うれしはずかし酔っ払い

最近一人のお昼に必ず行くお気に入りの気持ちの良いお店がある

そこを紹介したくて他の人を誘って夜行った

しかも当日昼に一人で行ってるから二回め。。

いつもの店員さんが私の顔を見て挨拶してくれた

つい数時間前、一人でだまって食べて、本を読んで帰るだけの客だった私

それがビールを飲み続け、うるさい客へ変身

なんだか恥ずかしいけど店員さんが覚えてくれてちょっとうれしいひと時
posted by あんさー at 20:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

新しい道

ちょっとだけ、先が見えた


これで安心はしないけど、マイナス思考はやめようと思う


ゴールは環境を変えるのではなく自分の気持ちの切り替え


同じ出来事をマイナスではなくプラスに持っていくこと


今のところそんな感じ
posted by あんさー at 18:34| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

睡魔( ´O)η ファ〜

眠気と戦うため色々工夫をしてみる

1.眠気にスッキリというツボを押してみた

2.靴下を脱いで足を冷やしてみた

3.ちょっと辛めのガムを食べてみた

4.トイレの個室で仮眠してみた

5.体を動かす


結果
1.痛くて気持ちいいけど、スッキリにはならない

2.結構効果的

3.すぐ辛くなくなってしまうためいっぱい食べ続ける

4.人の出入りが多いので寝れない

5.座った瞬間睡魔がくる


ということで2番目の体を冷やすことが効果的ということになりました


今日は寝溜めしようとか思う日に限って家に帰った瞬間目が覚めるのはなぜでしょうか

とりあえず今日は家にまっすぐ帰ることにします

話はかわりますが、タイトルのとこのペンギンさん、ロッテガムみたいですね

たしか向きは左だったような。。
posted by あんさー at 16:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不運は続く

早出勤が続く

今日こそはゆっくり寝ようと思ってたのに電話で起こされた

電話で起こされるのが一番心臓に悪い
posted by あんさー at 08:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ちっ

せっかく初メール投稿したつもりが、添付投稿のほうにメールしてしまったらしい。。

慣れないことをはしちゃいけないのね。。
posted by あんさー at 07:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ディズニー・アーリー・クラシックス・コレクション

キタキタキター
ディズニー・アーリー・クラシックス・コレクション!!
コチラで注文してずっと待ってました!
今朝会社行こうと思ったらピーンポーンと来ました来ました

会社遅刻でよかった(よくないけど。。)

順番にゆっくり見ていきます。
di.jpg

あーその注文した日記の一番下に未公開のものがあるって書いたけど未だに未開封
引越しするつもりで未だにあけてあげていません。。
でかすぎて物置になっております
ごめんなさい

早く引っ越さなくてはっっ
posted by あんさー at 13:46| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

