2006年09月07日

至福のひととき

今日yahooニュースでもオリコン10位とでておりました
コチラ

ラーメンズ/新日本語学校
ra.jpg

昨日手元に届きました!

2ちゃんとかでよく有名な
チバ、シガ、サガ
ってやつです

これがCDになったんですね
DVDでもでているので別に買わなくてもいいとは思いますが、微妙に内容が違います

日本語学校 アフリカ篇
日本語学校 中国篇
日本語学校 フランス篇
日本語学校 イタリア〜バリ篇
不思議の国のニポン

ipodに入れたんですけど、電車で聴いたら笑いたいけど笑えない。。
怪しい人になるのでやめておきます
posted by あんさー at 12:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

自分に聞く

悩んだとき誰に聞いてもしっくりこない

よく、胸に手を当てて自分に聞けと言うが、まったく答えはでてこない

時間が解決するというがずいぶん待ったつもりだ

こんなにどうしたらいいのかわからなくなったことはない

逃げることは卑怯だといつも思う

その選択すら正しいのかもわからない

人生の壁に初めてあたる

いつとまるのかな
posted by あんさー at 21:57| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

祝日:おぼんかも

声を大にしていいたい!!!

8月14.15.16日は「お盆かも」っていう赤い日を作っていただきたい

旧盆だか新盆だかいろいろあるけど結局社会のお盆休暇って8月14.15.16を中心に回ってるじゃないですか
結構お盆だから。。とか言っちゃって仕事してない人多いじゃないですか
だから別に祝日作ってもいいと思うんすよね
じゃないと逆に休めない人も多いと思うんすよね
もしくは7月14.15.16日と休日選択制!
誰か作ってくんねーかなぁ
posted by あんさー at 18:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

任天堂祭り

ちょっとした勢いで買ってしまった任天堂DS
脳トレをやるために買ったつもりがはまっているものはbit Generationsの「dotstream」
ペンいらないじゃん!
アドバンスでいいじゃん!

超きれいで音もいい
ずっと色ばかりみているとぶっ飛ぶ

新幹線もずっとコレ
家でもずっとコレ
休憩も移動中もずっとやっている
ただ、私は反射神経が悪いため、マスターするまで時間がかかる
脳トレではただいま60歳(友人で80歳って人がいたw
脳年齢が比例した頃bit Generationsは何種類マスターしてるのだろう。。
posted by あんさー at 19:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

哲也

無駄な会議はいいから家に帰りてー

お肌まがっちゃう
posted by あんさー at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

だって女の子だもん!

女の子だもんその1
女性占領車
各駅しかとまらない駅に住んでいる私が本日初めて急行女性占領(専用)車両に乗った
ギュウギュウじゃなくて、イイ!
香水くさいけど、急行なのに混んでいなかった


女の子だもんその2
V・W・I
毛の処理、剃ると痒くなってしまう私
永久脱毛をしているわけだが、ワキ、足、腕。。。友人の進めによりV・W・Iに挑戦
どこだそれって思う人、アソコですあ・そ・こ!
Vは前
Wは下
Iは後ろ

っていってもわかんないか。。
簡単に言いますと、コマネチ、おまた、オケツ!

ちなみにジムでお風呂に入るからジム用だったんだけど、最近行けないし、いちいち見ないし、あんまり意味がないことに気づく
しかも超痛い!
posted by あんさー at 19:47| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

買い物

最近1日の休みでも必ず買い物をしている気がする
も、もしかしてこれが買い物依存症なんでしょうか?
今まで依存症とは買い物するぞーって思って超買ってしまったときのことを言っているのかと
チョコチョコ買ってますけど、これって依存症って言っていいのかもしれません
でも買ったものを覚えていない
あああ私本当に最近まずいなぁ

ちなみに今日の服装は昨日買ったもの
ってことは上下同じメーカー
セールの売れ残りの売れ残り
前回まで30%OFFだったものが50%OFFになってた
超うれしくてサイズ気にしないでかっちゃった。。

最近はノースリーブにハーフパンツがお気に入り
腕が太くても、お腹が出ても、そんなのしらん
みなのもの見るでない!
ハーフパンツって今まではいてなくて、いつもスカートかロングパンツでしたがありゃ楽だわ
でもおケツが大きいので目立ちます。。

でもそんな格好で本日会社出勤しましたが、会社は超寒い
私の席はクーラー直撃なんで
やっぱ会社にゃスーツが一番!
posted by あんさー at 14:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ディズニー週間

この前カーズを観にいった
車が主役だからあまり興味がなくて期待してなかったけど、面白かった
内容は友情
特別な内容じゃないけれど映像がキレイで大画面で観る価値があった
あれはDVDで買っても良いと思う

で、ディズニー(ピクサー)+DVDといえば↓↓
ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション(強引です)を予約してしまいました
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FF6VKI
白雪姫
ピノキオ
ファンタジア
ダンボ
バンビ スペシャル・エディション
シンデレラ プラチナ・エディション
ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション
ピーター・パン
わんわん物語 プラチナ・エディション
とメロディータイムっていう作品の10巻セット特別ボックス入り!

持っているDVDの中でかぶるのはアリスだけだから買ってしまった

アリスは小さい頃から大好きで、ビデオで持っていた
あとわんわん物語もビデオで持っていた
そのころ(小学生)買ってもらったぬいぐるみの犬の種類が「アメリカンコッカースパニエル」で名前が「トランプ」
話の中では「レディー」って名前で恋人の「トランプ」は雑種ですw
未だに我が家のトランプは相棒で、枕元におります!

あとはちゃんと見ていないから楽しみ
到着は九月後半。。

あとあと今部屋が狭すぎて開封できないのですが、近日公開予定のものがございますフフフ
posted by あんさー at 20:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

自分へのご褒美

今週土曜は私の至福の時として朝から動いた
足のムクミが痛すぎて泣きそうでマッサージ予約
が、寝坊
一時間の遅刻をした

爆睡しすぎて何がなんだかわからず終了
あんましうまくない

銀座のbarneys newyorkというところが近くにあってよってみた
barneys newyork ってなんか高級店というウワサを聞いていたが、全然
バーゲンセールのせいか人が多すぎ、服がグチャグチャ
グチャグチャの山の中を探したりすることが嫌いだ
だからお店はいつも空いているところしかいかない
冥土の土産でぐるっと回る

ブランドが何が入っているかもわからないほどグチャグチャになっていて良くわからない
と思ったらすいている靴コーナー
Manolo blahnik(マノロブラニク)の靴が安くなっていた!
おおおお即買い!!
運命を感じた
黒の普通の5センチヒールのやつ
マノロファンには申し訳ないが、私はコレを仕事で使います
もったいないとか思われても仕方ないが、私は仕事で使います
他に使うときないし。。
毎日履いてやるむはははは

バーゲンの怖いところは値引きという文字で安いと感じてしまうところである
あーこわーい

ドコのデパートに行ってもおじさんがソファーでぐったりしている
女の子同士でお買い物に来ている人たちがいた
「家に帰って着替えてから彼氏に会いに行くの」
とキャッキャしていた

買い物は一人が一番!
posted by あんさー at 19:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

救世主かもーん

事件は現場のとなりの会議室で起こります
何故か爆弾は同時期にいろんな箇所で爆発します

毎日生きてるな。。と実感
爆弾から逃げると犠牲者がでます
処理すると自分が犠牲になります

あーいつ爆弾は除去されるんでしょうか
と救世主を待ってみたりもしてみた

ばんばれ俺 σ(`・・´ )
posted by あんさー at 07:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

負けるな俺!

芸能人に比べたらまだマシ

と近頃思うようにしている私

そうあの人たちのストレス、時間よりはきっとマシだ

きっとそうだ、そうに違いない

自分より大変な人だっていっぱいいるっ

と自分に言い聞かせムチをうつ



あー超眠い、帰りたい

一日じゃ回復しないっつーの
posted by あんさー at 17:58| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

モザイクアベ

taru氏とライブに行ってきた
下北沢モザイク

taru氏にはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTアベがでることをエサに来てもらった

MOSAiC presents『魂の叫び夜vol,14』
control freak!!
CARRIE
THE BABYS
ライオン
PUMA(the blondie plastic wagon SINOHARA solo-project)


私のお目当てはPUMA(なんでこんな名前なの?)
the blondie plastic wagon篠原のソロ初ライブ
そりゃブロンディーファンとして行くしかない
ブロンディーラストライブ(あ、休止中でしたね)行けなかったから、今回は行った
うれしそうだったし、久しぶりにあの高い声を聴いてちょっと泣けてきた
やっぱり私篠原君の声好きなんだなぁと感じる
次回の予定はまだないそうですがまた行きたいと思います
自慢したいんで、とりあえず早く売れてくださいw

THE BABYSが1番目だったためまたもや見れず。。
いつになったら見れるんだろう
今度こそ行きますんで〜
THE BABYSはアニメバラキスの挿入歌にも選ばれ、ボーカル水谷氏は声優もやった
で、売れてきたのかな?と期待しているわけですがまだ一度も聴けておりません

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTアベさんはCARRIEという新しいバンドのギターとて出ていらっしゃった
超見たくて期待していたんですがノーコメント。゚(゚´Д`゚)゚。
アベはカッコよかった
当たり前だけどカッコよかった

最後に、黒猫氏が持ってきたワサビ味ガムをひいてしまったtaru氏
御同行に感謝します
今度は鳥小屋で反省会だ!
posted by あんさー at 13:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

カタギリさん!

エレ片OMOSHIROライブ Vol.2
やっと出会えた片桐仁
はぁぁぁぁ
そしてエレキコミック
席は後ろだけどど真ん中!
超良い席だった
チケットなんて、あ、席あった!とれた!って感じなのにすごく良い席で満足

DVDで1を見ていたけれど1よりしっかりできていた
にわかトークショーみたいになってたけど
三人がた−のしー!でもお客さんごめーん!って感じw
でもお客さん側でも楽しかった
あんまり印象に残ってないけど「らっぱーだ」ぐらいかな

あと片桐仁の作った作品が見れた
前から見てはいたんだけどまさか実際見れるとは!
楽しそうでいい仕事してんなこの人って思った

エレキコミックやっつんは超子供でハイテンションで良い味を出していました
今立が意外とはじけてて面白かった
TシャツのCMをパロディーにしてたけど、あれはかなりいいと思った
是非DVD化になったときはあれも入れて欲しい!

コバケンが来ないかなぁって期待してたんだけど、いなかった
今度こそ見に行きたいよラーメンズ!
posted by あんさー at 11:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

27日の話

こっとんまうす王国よりコピペ

FULLTIME vol.6


DATE:2006/5/27(sat)


OPEN/START:23:00


PLACE:阿佐ヶ谷 club KEM

URL:http://sound.jp/club_kem/

03-5373-8363


TICKETS:¥1000+1drink


GENRE : PUNK,MIXTURE,UK ROCK,MELODIC CORE,RAP CORE,LOUD
JAPANESE ROCK,SKA,TECHNO,ALTERNATIVE,and more...


TIME :
23:00-23:40 SOU
23:40-00:20 TAKA@WEST(from BOWLERS)
00:20-01:00 T-LOC
01:00-01:40 tarutaru
01:40-02:20 4DJs+α
02:20-03:00 SOU
03:00-03:40 TAKA@WEST
03:40-04:20 T-LOC
04:20-LAST tarutaru

私はエレ片見てから行きますって全然余裕ジャーン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
posted by あんさー at 11:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ラーメンズの話

ラーメンズファンです!
ぐふー今週の土曜はラーメンズ片桐仁に会えるのです
エレキコミックと片桐仁のダラダラコント「エレ片」
第一回はDVDで観た
それの第二回が生で観れる
第一回はそれぞれ持っているコントを一緒にやるというネタ
片桐仁がコバケンいなかったからって超ダラダラしていた

ラーメンズ小林賢太郎は何度も見た
「ぽつねん」は1.2両方行ったし、イベントnamikibashiも行った
でも片桐仁には会ってない
はぁぁぁこの日がどんなに待ち遠しかったか
チケットがあることを知ったとき軌跡だと思った
あっさり取れて泣きそうになった
やっと会えるのだ
やっとあの人に!

エレキコミックももちろん好き
ヤッツンバーバーが好き
最近エレキコミックテレビでてないけど、舞台ちゃんとやってんのかな?

ラーメンズはALICEというDVDがでました
ari_.jpg
バニー部はバニーボーイでいって欲しかったです
だって好きなんだもん
posted by あんさー at 18:49| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

クセなモツ

先日お誕生日会を開いてもらった
久しぶりに朝五時まで外で飲む

何故か0時ぐらいから胃が痛くなる
えぇぇぇちょっと今日はアタイの晴れの舞台なのに!!
というわけで思いっきり飲めなくてちょっと残念

そのときのムービーをいただいたが見れたもんじゃない
ありゃひどいであります
私座ってるし。。
なんか酔っ払った光景を素面で見るとおかしい
っていうか恥ずかしいので、削除してください(;つД`)

最近体調がおかしい
早くもクーラー病?
これが五月病?
今年は私の誕生日の日が雨
いままであんまりそういうことなかったから不吉だわと思ってしまうと不吉になるのでそういう方向では考えないことに

先日のお誕生日会はモツ鍋だった
金曜のお誕生会、実はモツの予定だったw
でも予約が取れなかったからお好み焼きになったw
私誰にでもモツ鍋って言ってるみたい。。
posted by あんさー at 20:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

うれしかなしいお誕生日

いろんな人にオメデトウを言ってもらえてうれしいお誕生日をむかえる
みんなさんきゅーです

先日ジムで体力測定をしたら18歳並みの体力とでた!
それはよかったんだけど、私の年齢をしっているコンピューターのコメントが
「おめでとう!10歳も若い体力です」とでた
インストラクターの人からアドバイスをもらうとき、私の年齢を知っているお兄さんは
「あれ?お誕生日だったんですか?」
と一つ歳が上がっていることに気づかれた
あーうれしいお祝いのお言葉ですこと

お兄さんには私の体重、体脂肪、ウエストなどすべてを知られている
家族だって知らないデータなのにっ
今まで下半身集中メニューだったのが、数値化されたことでメニューが追加された
だからやだったんだよぅ
しかも週1だったのに週2で来ましょうとか言うし
あー夏までに間に合わない気がしてきた。。
おなかがミシュラン状態です
posted by あんさー at 18:23| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

5月5日はプライドの日ですから!

プライド
昨日はやっぱりプライド観戦
今回は人の家で行われた

ゴールデンウィーク中にホームパーティーを開いてくれと言ったらたまたまこの日になった
しかもその家にはプロジェクターというものがある
これはすばらしい

大画面で美濃輪が見れた
おおおかっこよすぎる
結果は早く終わったけど、まぁ相手がミルコじゃしかたない

ご飯をご馳走になり、ビールを飲み、ワインを飲み、藤田に泣く
人がいっぱい集まったのに本当に泣いてしまった
ありがとう藤田
ステキすぎました

あ、忘れていた
亀田戦の兄だけみた
弟はどうやら勝ったそうで、歌ったそうで。。
見なくてよかったつД`)

番組引き伸ばしすぎ
「さぁこのあといよいよっ」から何十回とCM
みんな飽きるわ。。
番組に鬼塚がでていた
久しぶりだけどあんまり変わってません
次回亀田兄戦、試合始まったらどなたか教えていただきたい
それまでみたくないYO(´・ェ・`)
posted by あんさー at 14:26| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

雨の理由

今日の雨の理由はまたもや私のせいかも
この時間に日記を書くのはめずらしいから記念に!なんて笑えない
実は転出届をだしてからずっと転入届をだしていないこと三年。。
再発行をしてもらいにただいま来ております
平日の朝から起きるわけないっしょって思ってたけど何せ自分を証明するものがパスポートしかなくてもうすぐ切れるからまずは住民票から。。
でもしっかり税金だけは新しい住所で払っている
なんで転入届だしてないのにお金だけは受け取ることができるのか不思議!
だったらそのまま転入届もしてくれりゃいーのに
posted by あんさー at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

楽しいお酒とつまらないお酒

楽しいお酒
金曜の夜から連続遅くまで飲んでいた
金曜の夜はハシゴ酒
一次会は普段あんまり飲みの席で一緒にならない人が近くだったため新鮮で楽しかった
ねーさんたちとお酒の話でもりあがる
超たのしかった

つまらないお酒
二次会駆け込みで超盛り上がっている若い集団に入る
若いっていっても私とそんなに変わらないのにイッキ飲みとかしちゃう人たち
昔は全然普通に思っていたけど、楽しいけど、ちょっとつらいかも

お店の人に苦情言われるぐらい最初はうるさかったみたいで。。
そんな酔っ払いたちを何とか二次会の場所を見つけて収容させた
いやな雰囲気は呑み方もあるんだけど、もう一つ、仲のいい男友達の彼女が別の男とベタベタしていたこと
もう別れたんだけど、付き合っている頃からそのベタベタは知っている
友達の男は本当にいいやつで、アイツを裏切る彼女がすごい許せなくて、気分が悪くなり帰る

楽しいお酒
土曜はエンタを見てからイベントへ
入口にサングラスにサウナスーツwのDJtaru氏発見
ちょっとたったら少々千鳥足バナーヌ氏登場
中はせまいね
爆音できないのか??
あ、バーのロングヘアーおねーちゃんかわいかった

人が全然乗らないからムカついて顔ブンブンしたら髪が顔に超あたって痛かった
マッドは私も知ってるぜDJtaruさんよぅ
餃子の王将へ行った
餃子とチャーハンうめー

そーいや誰かさんがワンコ蕎麦並に食していた
寒さの限界4時半過ぎ帰宅
タクシーの親父が超気持ち悪くて何度降りようと思ったことか。。

最後ワンコ食いしていた方より電話がくる
超眠そうな声で今どこにいるんですか?あの二人は?ってもう私家ですw
posted by あんさー at 21:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

