2006年02月03日

週末の肌荒れ

今週はきつかった
つまらない会社の付き合いでの飲み会と昔の仲間たちとの飲み会が続いた
お肌がひどく荒れてしまって、今凄くあせっている

つまらない会社の飲み会は2時まで付き合わされた
全然知らない人と話さなくちゃいけないし、仕事の話しなくちゃいけないし、そりゃもうつまらない時間だった

昔の仲間飲み会は昔うちでバイトしていた人たちの飲み会
昔はよく私が蹴りを入れていた人たち(これ本当w)
どうしようもない野郎ばかりだったけど、みんなそれぞれ大人に成長した
昔は会話のキャッチボールの出来ない子が仕事で語っちゃったり、やっと学校卒業できたり、4月から仕事がスタートする人とか
なんかお母さんの気分でみんな大きくなったなぁって思ってしまったw

一人遠くに行っちゃうからそれをネタにして集まったんだけど、6人が11人ぐらいになった
主役の子が喜んでくれてよかった
声かけていない人まで集まってくれた(それは彼の人徳だけど)

今週は毎日肉を食べていた気がする
今夜だけは軽くしようと思うんだけど、今ラーメン食べたくなっちゃうし、でも肌はボロボロ
爪も全部割れた あーアタシヒドイ!!
明日休みだから夜更かししたいけど、休日は朝からちゃんと動きたい

ああああどーしよう
posted by あんさー at 18:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

不思議な感じで

今日は友人のおねーさん家に遊びに行く
おねーさんがお引越しをするため、引っ越す前にいろんな人を呼んでパーティーをするらしい
といってもそのおねーさんという人を全然知らない
「友達など連れてきていいよ」の一人に選ばれました

今日は仕事なので後からいく感じになるのだけれど、なんとも不思議な気持ちです
どんなお宅で、おねーさんはどんな人で、どんな人たちが集まるのか。。
まったくわからずしかも後から1人ノコノコと行く。。
もう一人先に行く人がいますが、二人そろってなぜ私たち?と感じながら向かうのであります

良い会でありますように
posted by あんさー at 18:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ストレス

昨日マッサージ師の人にストレスを貯めこむタイプなんですね
と言われた

え?そうなの?
ストレスがたまってるなんて考えたことがない
触っただけでそんなことがわかるそうな

なんでも感情を抑えてしまう癖があるそうだ
もっと感情を外にだして発散をしろと言われた
確かに思い当たる節はある
我慢をして自分が悪いのかなぁという考えが先に出る
おおおこれがストレスというものなのか?

と、いうことで今朝は怒ってみた
何日も我慢していたことだから、いいかなと思って
コンナ感じでよかった?
posted by あんさー at 13:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

お小遣い帳その後〜忘れ物編

家賃を忘れてました
貯金を忘れてました
まずいことに今まで貯金できていた額がドンドン減ってきました
貯金大王だった私
貯金が大好きな私
昔の私カムバック

お小遣い帳を見て、決め手となる大きな問題がない
恐ろしい
何をどう減らせばいいのでしょう?
お小遣い制にしてくれる奥さんが欲しい
posted by あんさー at 19:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ばりーん

逃げていた歯医者にいかねばならなくなりました
前回虫歯は全部治療終わって、安心しきって3ヶ月
確か仮詰めがあったような。。と思っていたら案の定
ガム食べていたらバリンと言ってしまいました
あああセンセイごめんなさい

デンタルマニアによると電動歯ブラシソニックケアーとデンタルリンスが良いそうです
買います
買うからゆるしてください

予約の電話をしたら、あっさり「ああ こんにちは」と言われました
いい人なんだけどぶっきらぼうな看護婦さん!!好きです!!
馬鹿丁寧なセンセイも私は好きです!!
だからゆるして

あああごめんなさいー
今夜そちらへ向かいますぅぅぅ
posted by あんさー at 16:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

その後

携帯おこずかい帳をつけて二週間たちました
一番使っているのが食費、交通費、そして美容!!

食費の内訳を見たら、最近外食の機会が少ないので普通の食費みたい
スーパーで買い物してビールを多めに買ったりとか、そーいう代金(多分一番高いのはビール代w)

次に交通費
タクシーを数回と実家への新幹線代
新幹線代ってこうやってみると結構大きい
しかも今回2往復してるからね
そりゃ高いわ

次に
美容!!
今年の目標は夏までに腹見せ尻見せが目標
今日から会社の帰り道にあるジムに通うことにしたし、化粧品もいっぱい探してる最中
いろんな人が、今!!肌と体型を整えないと戻らなくなってくると脅されております
(友人妹24歳に言わせれば、もうすでに遅いそうで)

雑誌のニキータをチラ見したところによると30代セレブはホットパンツが流行ってるとか
ホットパンツなんて履かないよって言う前に履けない体型に気づきました
そう、バカにすることすら出来ないのです

今ならまだ間に合う!!ということで美容代は惜しまず使います
間に合う!!まであと2年半
長いようで短いよね
だってもうすでにお正月から19日たってるんだから。。

友人より携帯で記録していく体重グラフのアプリをいただいた
毎日体重を記録していくだけでグラフを作っていってくれるという単純なもの

お小遣い帳といい、体重表といい、私の今年の目標はこの携帯と共にあるということかしらw
皆様、簡単なのでオススメでございますわよ
posted by あんさー at 18:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

本日のお食事

今日はせっかく色々用事を済ませようと思っていたのに社長に連行されるらしい
なんでも中華を食べにわざわざ神田だか池袋だかに行くらしい
そこの店が美味しいとかじゃなくて付き合いだそうな
だったらもっと良いとこにつれてって!!と言いたいところです
やりたいこともいっぱいあったし、一緒にご飯なんて食べたくないし
美味しくなさそうなお食事で


そうそう!!今日は私の相棒と344とランチをしました
344の会社、意外と近いのね
超綺麗で、渋谷なのにココは丸の内?と思ってしまった
相棒とOLゴッコしちゃったもんねー
うちの地震で「死にたくない」と思ってしまうビルと違ってうらやましい限りでございます

バランスボール取りに行くから用意しといて
またお呼び出ししまーす
渋谷会の新年会を。。
posted by あんさー at 17:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

れっどすねいく

ゲイバーに行った

中にいた人の持ち込みで、ハブ酒というのを初めて飲んだ

味は甘くて、香りは紹興酒に似ている

紹興酒は苦手でずっと飲んでいなかったけど、ハブ酒は美味しくいただけた

テキーラは怖くてなめる程度しか飲んだことがないけれど、ハブ酒は30度

ちゃんとハブちゃんが入っていてガーっとくちが空いている

家に帰って凄く眠くてお風呂に入って寝るつもりが、多分ハブ酒のせいで眠れなかった模様

ショット4杯を飲まされたあの人は、眠れたのだろうか。。

恐るべしハブ酒
posted by あんさー at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

だいえっとおこずかい

今年のやること
ダイエットお小遣い帳をつけること

お小遣い帳はちゃんとつけはじめた
携帯アプリで簡単なお小遣い帳を教えてもらった
これは便利
携帯を持っていればレシートをいちいちもらわなくても、その場でメモのようにいれるだけ
簡単で毎日使える
ひたすら引き算してくれるだけだし
要するに自分はその月にいくら使ったか数字ではっきりさせてくれるんですね
それをメールで転送するとエクセル化もできーる!!

ダイエットは下腹を無くす!!
まさしくピンポイントダイエット!!
それには猫背を治す
ご飯は腹八分目
腹筋運動を毎日する(一応言っておきます)

そうそう夜中のアイドルロデオボーイが良いというウワサ
友人母親が便秘解消されたとか言ってるし、ネットで調べたら2センチウエストが減ったとかなんとか
意外と良いって話を耳にします
あーうちの部屋が大きかったらね、アタイも欲しいんですけどね
部屋に置いておきたくないっていうのもあるんですが、ちょっと気になる一品です

と、ダイエットネタを書いた後で話してしまうと今夜はお納豆ご飯なのです
ネットでうまい!!と評判のお納豆を購入してしまいました
今夜はご飯さえあれば他はもう。。
今夜だけは腹八分目を忘れさせていただきますっ
ちなみにアタクシお納豆にはおネギとカラシを入れる派です
posted by あんさー at 19:19| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

お母様

本日は7歳下の妹ちゃんの成人式
早いものであのチビッコもハタチっす
お祝いをすべく実家へ昨日帰りました

日程
1/7
12時  新幹線に乗ったら30分遅れ
15時半 到着したら雪が。。。(今年はヒドイ)
18時  夕飯 
0時  就寝(1/8)
4時 起床
5時 美容院
7時 着付け
11時 出勤(東京へ戻る) 
*ただいまお仕事中

着付けのところでは「お母様」と言われ
じーさんには「太りましたね」と言われ
今頭ぼーっとしてるし

はぁはぁお母さんがんばりました

妹ちゃんおめでとう
まだ19歳だけど
昔に比べてかわいくなったね
サンダルにパジャマで歩くのだけはやめてください
パパにコッソリ同棲するのやめてください
むやみに車の後ろのシートを低くするのやめてください

おがーさんより

ココはスキー場か?と思うような近所のスーパーの横道
200601081320000.jpg
posted by あんさー at 15:46| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

お正月

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

新年会のお話待ってます
待ってます
待ってます

お正月、みなさまいかがお過ごし?
アタクシお休みをもらったので久しぶりに実家で過ごしたのよん

押し入れの片づけをしていたらなんとビックリ初代ファミコンが!!
ちなみに我が家にはスーパーファミコンもございます
なんて物持ちの良い我が家。。
思わず持って帰ってきてしまったw

もちろん夜は弟と自宅PRIDE観戦
本当は今回観にいく話もでていたのでちょっと後悔するぐらい良い内容!!
吉田・小川戦もいいですけどね、五味に泣きました
美濃輪さんカッコいいと思いました
昼からずっとビール飲みっぱなしの良い実家でした

元旦は朝ビールを飲んでから東京へ帰ってきて我が家でも宴会
M1グランプリを観ていなかったのでみんなをつき合わせて観ました
シズちゃん緊張してましたなぁ
笑い飯はやっぱ良い!!
ヤフーニュースで観てしまったのでブラックマヨネーズが優勝は知っていました
きっとこれからドンドンテレビでるんでしょうねぇ
うーんたのしみ

2日は雨があがって夕方5時から渋谷でバーゲンめぐり
人が意外と少なくて余裕
しかもさすが初日!!
良い物がいっぱいあって良かった

そして3日シゴトーー
posted by あんさー at 17:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

はしるはしるはしる

今夜実家に帰るわけですが、仕事が忙しすぎて新幹線のチケットをとりに行く時間がありません
正月休みが久々すぎて忘れてた
あー帰れるんでしょうか?
非常に不安です
帰りも、乗れるのかどうか非常に不安です

と忙しいといっている割にこんなことをしてしまっているアタシ

この時期が一番嫌いですっ
年末年始のせいで私にどれぐらいの影響があるかっっ

皆さんは忙しいんでしょうか?
それとも楽しく過ごせてるんでしょうか?
むかついてるのは私だけ?
posted by あんさー at 15:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

た、高山!!

背の高い女の子がワタシの目の前を通り過ぎた



この人どっかで見たことある。。



あああああ
た、高山センセイ!!




超似ている!!



どうみても高山!!



女の子なのに高山



かわいそうだけど、みんな納得・大爆笑















020810_kak_takayama_b.jpg
のぅぅぅふぃあぁぁぁ
posted by あんさー at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ぼくちゃん

忘年会はすごかった
5時まで付き合わされた
社長と呼ばれている人がいっぱい来ていて、やりたい放題だった

もちろんシャンパンは有名なアレが何本もでてきたし、賭け事でお札は飛び交うし。。
バブリーなおじ様たちがどう考えてもお店を間違えてやっちゃってる感じです

シャチョサン
ワタシホステスジャナイヨー

結局幹事は4次会までセッティングさせられ、動いたわけです
酔っ払いたかったけど全然酔っ払えない忘年会でした

シャチョさんたちのプライベートの甘え顔はあんまりいいものではない
自分の事「○○タン」っていうなー
「ぼくちゃん」っていうなー

ちなみに
本日はお仕事ですが、早速下の子から遅刻というプレゼントをいただきました
昨日さぞかし楽しかったんでしょうけど、そんなプレゼントはいりません
posted by あんさー at 13:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

忘年会長

本日は会社忘年会

もちろん幹事はあんじ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

今日に行き着くまでいろいろ変更という荒波にもまれた

25名追加

時間変更

場所変更

二次会手配

ほらーほらーアタイはエライ

わがまま社長なんて目じゃねーぜっ
posted by あんさー at 17:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリダシ

電子マネーとかカードとかネットショッピングとか便利な時代になりました
ネットショッピングのおかげでワタシの忙しいから。。という理由でお買い物ができないという言い訳も少なくなりました
欲しい物が簡単に手に入ってしまう時代
便利すぎてワタシの口座はスッカラカン
あああああやばい
どう考えても使いすぎた
おかしいだろ
お買い物に行ってないのに、どうしてお金が減るんでしょうか?
なんで?
え?なになに?
ポイントカードのポイントが増える、グレードが上がる、キャッシュバックでラッキー
そこのアナタ!!
やったーとか喜んでいる場合じゃない
それだけこの店で買い物してるんだ
パンツも靴下もなんでも買っていますけど、それだけじゃないですよね
アナタ無駄遣いしてますよね?

ワタシ、おそらく人生で一番使った年だったと思います

来年の抱負は家計簿をつけることとします
自宅PCにエクセルを入れたくなかったが、入れることにします

そうするとPCが重くなるかもしれません

あ、PC買わないといけないかしら。。


フリダシにモドル
posted by あんさー at 11:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

続き

新人ちゃんがやっぱりやめることになった
理由は自分の夢があって、ウチで働いていると出来ないからである
でも、それは入る前から出勤形態は言ってある訳だし。。

新人ちゃんともう一人ベテランのやめることが決まっている
一度に2人やめることが決定している
即効変わりを用意した
昔うちでバイトしていた子で、以前とは違うところにいたけれど似たような仕事をするので問題なし
丁度職が無く困っていたので簡単に口説き落とした
今夜ご飯をご馳走
これで完璧!!

あのお方、押しに弱いことはわかってよ
フフン
注:女の子です
posted by あんさー at 14:35| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ナニナニ?

新人ちゃんに

お話があります
後で時間を下さい


と言われた

なんですか?
やめるとか言わないでね
やめてよ
あああごめんなさいーーー

「後で」まであと3時間
コエーコエー
posted by あんさー at 14:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

女の恨み〜

本日の忘年会はすごいメンバー
以前お話した何でも隠す人の彼女 VS 「こっそり飲み会」で問題のあの女が会ってしまう

あああ怖いですねー
恐ろしいですねー
事情を知らない人が、みんな誘っておいてよの一言で参加が決定しまったんですねー

隠す人の彼女は最初っから参加する形でした
問題の女の子は後から誘いました
ちゃんと私、言いましたからね
メンバー言いましたからね
知りませんよ

知らないのは隠す男のみフフフ
女って怖いのよぅぅぅ
posted by あんさー at 19:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

第一弾 便の章

バナナ氏がくれたヘンセキ
あれのおかげで便秘で悩むことがなくなった

ずいぶん遅くなってからだけど個人的に買った
朝、昼、夜食間に。。と書いてあったのでなるべく毎日2回は飲むように心がけていた
毎日まではいかないけど、便秘にはならなくなった
便秘に凄い悩んでいる友達がいた
下剤を飲まないと出ない人がいたのでその人にも教えてあげたらその人もでるようになった

うーんすばらしい!!
ありがとう

きちんと続けてからまだそんなにたってないのでそのうちお腹も引っ込むのかしら?とか思ってみたりw
にはならないか。。
バナナ先生、マユ先生はお腹ペッタンコか?

ダイエット計画第一段
薬に頼る便秘編wは成功(継続中)

第二段運動編にコウゴキタイ
posted by あんさー at 19:52| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

