2007年02月07日

連行未遂

北海道日帰りツアーへ連行されるところだったが延期になった

むしろ中止にして欲しかった。。
【関連する記事】
posted by あんさー at 19:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

呪われた青年

最近趣味があい、仲良くなった青年がいる

シャイだけど優しい人で、お土産を買ってきたとき、私は関係ない部署だけどそっと机において立ち去るような人だ

そんな青年が呪われている

少々大きめの女性に好かれてしまった

体も態度も大きめで、みんなから避難を浴びていることも伝わらない厄介者

気が弱い青年へ毎日メールやらなんやら〜無視してもアタック攻撃

ああ青年!せっかく仲良くなったのにやめないで。。
posted by あんさー at 19:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

パプリカ

映画パプリカを観た

イノセンスと千と千尋を思い出す内容だった

映像はいいが、どっかで見たことがあるシーンばかり

内容をもう少し濃く作っていただきたい

全部が浅く感じてしまいました
posted by あんさー at 19:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

火鍋というもの

火鍋って言うものをたべた

ソコの店が悪かったのか、すごくびっくりするにおいだった

昔中国人の先生が私に「ビーフジャーキー食べる?」と小さいおつまみミニパックみたいなのをくれたにおいだった

カレーと八角のにおい

感想はそれだけだ

言いだしっぺは私だ
posted by あんさー at 19:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

世にも不幸せな物語を観た

内容は両親を火事で亡くした三兄弟の出来事

別にたいしたことはないし途中で眠くなりそうになる

が、三兄弟がかわいい

女の子ヴァイオレット役の子はめちゃめちゃかわいい

二女のキャラクターもなかなか良い

弟はちょっと大人しめで日本人だとw-indsっていうアイドルグループのボーカルに似ている気がするんだけど私だけ?

似てるかもって思ったらかわいさがちょっと消えたw



舞台セットや衣装は賞をとっているだけあって確かによかった

一番何より良かったのがエンドロール

エンドロールのためにDVDを購入しようか悩むほどよかった

影絵のようなスタイルのアニメーション

作っている人はこの人

ここで流れている音もすごいよかった

ちょっと欲しくなったんだよねー

ということでエンドロールのためにレンタルしてみていただきたい一品です!

あ、あとヴァイオレットね

モエーです
posted by あんさー at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い心

「鉄コン筋クリート」の映画を観た

ほぼ原作どおりだった

期待以上の出来だった

やっぱりちょっと感動させるところを強く描いているところが目立つけど、でも良い作品だった

原作を読むといつも胸が痛くなる

シロの心が痛く伝わる

映画は原作ほどじゃないけど、同じように伝わった

ちょっとオーバーで、わかってるのにいっぱい泣いた

良い映画でした
posted by あんさー at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

年末に飲みすぎて、朝吐きそうだったため空腹の状態で胃薬を飲みました

逆に胃が荒れて、水が一滴も飲めない状態で死にそうになりました

今日も危うく胃薬を飲むところでした

昨日は高そうなワインを飲ませていただき、上機嫌で肉も食べすぎました

私が飲みすぎると超しゃべって超うるさい人に変わるようです

そんな記憶があります

あーなんとなく胃の調子がよくなりました

前回のその胃薬飲んじゃった時はホント会社いるのがつらかった

14時まで一滴も水飲めなかったし。。。

あぁ白湯がうまい
posted by あんさー at 13:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負は
「30歳の準備」

来年キレイな体とキレイな心で迎えられるようにしないと。。
といいながらビールばっかり飲んだお正月でした

まぁいつものダイエットってやつですよね。。
明るく30歳を迎えられる準備をします。

昨年はしんどかったなぁ
今年はあんな苦しみは味わいたくないです。
病は気から。
「しんどい」も「エンジョイ」に変えることが出来る心がすごい重要みたいです。
くじけそうだけど、今年も頑張ります。
posted by あんさー at 20:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

姉馬鹿クリスマス

弟に任天堂DS希望されたため買いに行った

近所のお気に入りカメクラに行ったらたまたま入荷していて会社の人の分と二台買えた

色も全色あった

弟にゲームも聞いたら「麻雀」と言われた

最初にソレかよ!って思ったけど仕方ないから買った。

でもやっぱり夢のあるゲームもして欲しいので、ドラクエもあげることにした

妹に聞いたところビトン女はシャネル女に代わっていた

2月の誕生日にあわせてねだられる予定

ビトンよりシャネルのほうが高いということを初めて知った。。

金属アレルギーなため、良いアクセサリーじゃないと合わない高級な体

だからってそれでシャネルって意味がわからんといいつつ検索

そして父のプレゼントを忘れる。。
posted by あんさー at 18:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ぼーねんかい

先日わが社の大忘年会が行われました。
前回同様幹事をしました。
もちろん二次会ダーツ。三次会はカラオケです。

今年の教訓はおねーちゃんを用意すること。
私じゃ足りないといわれましたw
そりゃそうだと思い、用意はしていたけどもう少し考えるべきでした。

幹事ですから端っこで待機しているフリして飲んでました。
やっぱりこの忘年会参加者は下品できらいです。
顔も知らない他社が入るため、雰囲気が変わります。
女と金。
あーやだやだといいつつ、いつもの仲間うちで今回もピンドン飲みました。

他社より緊張します。
去年より緊張しました。
また来年はやりたくないなぁ
posted by あんさー at 17:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

